長野県長野市:日本料理 悠善

お料理の紹介、旬の食材への熱い想いなどをつづります。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 料理雑記 | main | 小さい秋 >>
おいでやす膳・一周年記念

 

すっかり日が暮れるのが早くなりました。

赤とんぼとおんぶバッタに真っ赤な夕焼け雲。

夜風が透き通り月も露も、やさしい輝きを

放っています。

ロマンチックな雰囲気も漂い、身も心も洗われる

ような心地よい秋日和です。

虫の音が、秋の夜の寂しさをかきたてたり、なぐさ

めたり、美しく響きます。失いたくはないですね。

 

 

皆様、ご健勝の事とお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

 

私の実の弟のお店になりますが、910日をもちまして、

おいでやす膳は開店2周年を迎える運びとなりました。

 

日頃の感謝と記念すべき期間(とき)にふさわしい限定

メニューが登場いたしましす。

 

どうぞ白露の季節 和やかで優雅なひと時をお過ごし下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

                   

 

 

| - | 20:18 | comments(0) | - | -